2012年03月25日

あっ!ラーメンの麺抜きで!もう面倒だ!らーをくれ!

どうも!タイトルで滑りぎみ、すぅです!
本日久しぶりの、二日酔いです!でも久々に心から楽しめました!(笑)

そんなことはさておき、今日の天気はおかしいです!
晴れてんのに雨です!よーわかりません!

風も強いときたもんだ!駅前の自転車置き場の自転車はザラキを食らっちゃいまいた!総倒れです(笑)

桜は一体いつになったらさくのでしょうか?はたして、悟空は。。。とかあったなぁ☆

もう最近夕方のパンをセーブしてます!でも丸ぼうろってやつをかぶりついてます!カロリーパンより低いから良いかって言い聞かせる自分ってやつです(笑)

でもでもまだ、米はお茶碗一杯だけ生活続いてます!頑張るぜ!
posted by ムコミギ at 18:48| 京都 ☀| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

3/22

いやぁ〜前回から随分経ったね。
何故ブログをあげなかった?だって?

忙しくてブログ上げるヒマが無かった…
ってのはウソッ!
何か急に気が抜けちゃったぁ〜



てな訳で、次回で「悟の日常」は最終回です。

期待しないでね♪
posted by ムコミギ at 23:14| 京都 ☁| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ダンクーガ!!!!やーってやるぜ!

どうも!すぅです!

岩井さんのブログでまったく負けず嫌いではない僕ですが、火が着いちゃいました!(笑)

なんや岩井さんが頑張って練習してるみたいなんで、僕も頑張って、やり始めたんは、あとやけど、追い抜いてやるやん☆ってゆう意気込みで頑張ってやってやるぜ!!

うぉーーーー断空光牙剣!!!!!!!!!!(笑)たぶん漢字違います(+_+)

ダンクーガの技です(笑)

29日に滑り納め2に行きます(笑)
ちびちゃんも一緒にいきますよー!

ブログに写真もアップしようと思ってるので楽しみにしておいてくださーい!



posted by ムコミギ at 18:53| 京都 ☀| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

