2012年03月31日

ラスンランスセソメ(笑)意味わからん!

どうも!すぅです!本日は最後の収録です!楽しんでやりたいと思います!

最近自己紹介サボってますねぇ!普通にどうも!すぅですやもんな!

なんたってネタギレになりそうです!(笑)ってかなってますし(+_+)

今日はおやつに山下豆腐店の豆乳ドーナツを食べたぜ!モチモチしててうまい!

そして本日鯖寿司作ろうと思ってます(笑)美味しいのできるかなぁ?なんと1本1700円しますよ!たけぇな!

でも美味しいのできると信じて頑張るぜ!

明日は桜のないなかでの、お花見!なに作ろうかなぁ?

ってか明日寒いんやんなぁ?はたして明日お花見は無事にできるのか!?

次回に続く!

次回!マルムシはダンゴムシと一緒!? カサブタは豚の一種じゃない?これ小さいとき思ってた。の二本立て!!

絶対見てくれよな!(笑)

posted by ムコミギ at 18:50| 京都 ☁| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨だね!


ノリです★

久々です!!!



特に変わったことなく過ごしておりました・・・

仕事も何とか続けてます(-_-;)


今日3月31日で、2011年度終了ですね〜

時が経つのは早い!

明日から新年度がスタートして、新生活を始める方もいることでしょう☆

『新卒』とか『入社式』って言葉が懐かしく感じる・・・(笑)



ムコミギメンバーも、色々変わっていきます!(むしろ変わっていってる)

ワタシは変化無い部類に入るけど(+_+)



そして今晩、ムコミギ最終回の収録です!

頑張りますっ(●^o^●)
posted by ムコミギ at 08:34| 京都 ☔| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ライト前ヒット!!!って僕打ったことねぇし(笑)

どうも!!今日もそこそこげんきなすぅです(笑)

今soursグミ食べてます!めっちゃ固い!!でもこの固さにただいまメロメロな僕。

もうちょっと量が多ければ!!ってアゴやられます(+_+)

今日冷麺買いました!茹でるタイプのやつ!こいつは僕の大好物!

今年も冷麺の季節が来ました!これ食わしときゃ、こいつは機嫌が良いです!そう僕の説明書に記載されてました(笑)

明後日はボード!なんとか岩井さんをギャフンといわせて見せます!(笑)

頑張っちゃうもんねぇ!ゲレンデ マジック起きないかなぁって夢みたいなことを思うすぅなのでした(笑)
posted by ムコミギ at 18:54| 京都 ☀| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

