2012年04月15日

4月放送分(最終章)

遅くなってすいません!
なんかログイン出来ひんやないかってわちゃわちゃしてました(+_+)
こちらがムコミギ最後の放送分になっちゃってます!


参加者、川島侑、川島典子、大橋夏美、深尾真也、岩井麻人、村山真平(ミキサー)でお送りしました。
今まで本当にありがとうございました!少しでもこの番組、ブログを見て楽しんで頂けたなら、メンバー一同幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

まだブログ自体はもう少し川島がんばりますので、良ければお付き合いください!
posted by ムコミギ at 12:46| 京都 ☁| Comment(0) | 放送本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

むずかしことは言うてないで?

どうもこんな夜更けに!あらわれましたすぅです!

賞味期限が一週間以上過ぎた生麺たべても大丈夫でした!どうもすぅです!(笑)

何回言うねんってなぁ(~_~;)

最近眠くなるのがはやいわぁ!

そして僕は初めてのパーマをあてました!
頭に山盛りの液体をチューっとやられまくりました!そのたびにサブイボが出るわでるわ!寒気するわするわでした(笑)

結果結構チリチリになっちゃいした☆結構気に入ってます☆
すみやくんありがとう!

posted by ムコミギ at 00:05| 京都 ☀| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ひさびさすぎてすいません!

どうも!すぅです!

お久しぶりです!

本日は新発見しました!

なんと、干しワカメをそのまま食べたときの後味と、牛乳を飲んだ後の後味が酷似しているとゆう大発見です(笑)

皆さんやってみてください!僕だけかもしれませんが(+_+)

あとは関連ネタでゆうと、飴ちゃんのCUCU って飴を食べながらジャコを食べると抹茶の味になっちゃいます(笑)

全部仕事中に発見しましたよ!どんなけ食いしん坊なんだよ(笑)

まぁ気にしなーい☆

最近めっちゃ癒されるって言ったことありますかぁ?なかなか癒されることってないですよねぇ(笑)

こないだ僕真夜中に『めっちゃ癒されるわぁ』って言ったようなぁ。。☆

なにでって?それは内緒ですよ!ご想像にお任せします(^-^ゞ

はぁ銭湯に久々にいきたし!

ちなみにこの木曜もボード行きましたよ!全然しんぽなしだ!(笑)
posted by ムコミギ at 18:54| 京都 ☀| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

