2012年04月15日

4月放送分(最終章)

遅くなってすいません!
なんかログイン出来ひんやないかってわちゃわちゃしてました(+_+)
こちらがムコミギ最後の放送分になっちゃってます!


参加者、川島侑、川島典子、大橋夏美、深尾真也、岩井麻人、村山真平(ミキサー)でお送りしました。
今まで本当にありがとうございました!少しでもこの番組、ブログを見て楽しんで頂けたなら、メンバー一同幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

まだブログ自体はもう少し川島がんばりますので、良ければお付き合いください!
posted by ムコミギ at 12:46| 京都 ☁| Comment(0) | 放送本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ラストスノボー

どうもオシャレ=ミート=アサトです。

18日はラストのスノボーにいってきました!
場所は滋賀県の奥伊吹です。


けっこう穴場で人は比較的少なく、良い感じですが
リフトが日本一遅いともっぱら噂というデメリットが笑

すぅがスノボーにはまってきてるんで、
先に始めた僕としてはぜってー負けねぇという感じなので、
YouTubeでグラトリのやり方を勉強し、
練習しました。

なんとかノーリー、ワンエイティーをマスターしてやりました!

大満足で帰りは草津でラーメンを食して帰りました。

もう冬が終わるのは寂しいですね。
春かぁ…花粉…嫌な季節です。



posted by ムコミギ at 07:56| 京都 ☀| Comment(0) | 放送本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

3月9日放送分


お待たせしました!

今月の放送をお楽しみください!(^^)!


出演者:川島侑、典子、前田悟、大橋夏美、谷郷史浩


posted by ムコミギ at 12:36| 京都 ☁| Comment(0) | 放送本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

