2012年02月13日

たまには野菜もいいもんだ(´Д`)

どうもオシャレ=ミート=アサトです。


今週は特に変わったことはありませんでしたが、
土曜日にレミとサキちゃん、ハルカちゃんと「おにかい」で御飯食べました!

女性三人に対して男一人…ハーレムでしたよ笑(^-^ゞ


「おにかい」は向日市でとれる新鮮な野菜を使用していて、超がつくほど肉が大好きな僕でもメッチャうまかったです(゜ロ゜)

予約をとるのが難しいので、早めに連絡したほうがいいですよ〜!

是非一度行ってみてください。
ではでは
posted by ムコミギ at 06:56| 京都 ☁| Comment(0) | 麻人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

日曜日

最近携帯からのアップばっかりで画像が全然アップができておりません!
携帯からアップってできひんのかな?(;´д`)
最近住む場所をひたすら模索中。

なかなかよい物件はなかとです。。

今日は竜王のアウトレット行ってきました。
といっても今日の戦利品はナイキのランニングシューズにプーマのハーフパンツとトレーニングジムに通う為のもののみです。

最近体重のみがひたすら右肩あがりなので何とか手を打たねば。。

たまってる画像はそのうちまとめてアップしちゃいます☆
posted by ムコミギ at 02:25| 京都 ☔| Comment(0) | 麻人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

久しぶりの収録☆

どうもオシャレミートアサトです。

最近特に変わったことがなく平凡な毎日を送っとります。



28日は久しぶりにラジオの収録に参加できました。

収録は1ヶ月に一回やし、1,2回休むとちょっと感覚を忘れがちです。

最初の参加メンバーで声を合わせて「ムコミギ!」っていうタイミング見事に華麗にスルーしてしまい、
番組の最後締めのセリフを読み上げる話し方がキモいと笑われ散々でした笑

もうすぐムコミギが始まって三年。
もうそんなに経つんか〜としみじみ思います。

これからも地道に頑張ってやっていきましょう。

posted by ムコミギ at 07:40| 京都 ☁| Comment(0) | 麻人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

