2012年02月21日

やればできる



ナツです。

昨日はすーちゃんが言ってるとおりスノボー行きました♪
去年アホ程こけて脳震盪を起こしたので今年は無難に滑りました!!
風をきって滑るときもちええなぁ♪

今日は職場の同期とかごの屋のしゃぶしゃぶ行ってきました(´▽`)
かごの屋のしゃぶしゃぶ食べ放題はお寿司とか天ぷらも食べ放題でかなり食べ応えありました(^O^)

そして今日は新居にお泊まりですo(^-^)o
ゴミを出すためとお洗濯をするため☆
案外お洗濯好きかも(o゚▽゚)o

やならあかんかったらぐーたらなアタシでもやるもんですな(笑)
これからも両立頑張りまっせヾ(≧∇≦)
posted by ムコミギ at 01:02| 京都 ☀| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

バルサン



ナツです。

今日仕事終わりに新居の鍵をもらいに行きます(≧▽≦)
運命の瞬間やo(^-^)o

その足でバルサンたきにいきます☆
ただ、煙探知機があるから霧にしたほうがいいと言われ、昨日おとんが買ってきてくれてのはたぶん煙のやつ。

残念ながら使えへんから霧のを買い直すことに。
心配やし探知機にラップをしたほうがいいと書いてあったのでラッピングします。


新居に足を踏み入れる瞬間やばそう(>。<)
一人やけど(笑)

posted by ムコミギ at 12:54| 京都 ☁| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

引っ越しの挨拶


毎週引っ越しのことしてます。


ナツです。

昨日は朝からしんやさん10時の約束をやぶってきやがった。
アタシもギリギリやったから助かった♪
でもそのことは言わず責めてやった(^ー^)

ジャスコへ行って洗剤の詰め合わせを6セット。

そして私たちの住む家へ。
ハイツなので今は私たちを含め7家族が暮らしています。

来週(今週)に引っ越しで迷惑をかけてしまう前の対策で先に挨拶することに☆

一つ一つ回っていって、しんやさんがほとんど喋ってくれてたんやけど、おもしろいぐらいカミカミ(笑)

最後の一件で噛みすぎてる自分に笑ってしまったしんやさん。
結婚式でちゃんと喋れるか心配。

それからかいでろーるを買って森安んちへ。
布団のことで森安のお母さんにえらいお世話になったから、お礼に行った。

それから大阪の枚方家具団地へ行きうろうろ。
カーテンを探していていいのあったけど、即決はできずとりあえずニトリへ。

やっぱニトリは安い!!!即決。

それからアタシらの好きなラーメンたかへ行ったらまた休み。
最近ふられまくりや。

別のラーメンを食べてモリスポへ。
ウェアを買いに行ったが思ってるより高くていちを保留。
今週末に持ち越しとなった。

今週木曜日の夜には鍵がもらえるからわくわく(*´∀`)
posted by ムコミギ at 23:17| 京都 🌁| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

