2011年05月31日

ご報告

しんやです手(パー) 
ようやく長いGolden Weakexclamation&questionGoldentwoMonthexclamation&questionが終わりまして私就職が決まりました。
3月に骨折をして仕事を辞めるはめになってからかれこれ2ヶ月・・・収入もないのに遊びほうけましたダッシュ(走り出すさま)
楽しかったぁるんるんるんるん

でもこれからもメリハリをつけて遊ぶときは真剣に遊んで、仕事する時は真剣に遊んで頑張りまするんるん

なんかすっごい楽しみなんですよねぇー(長音記号1)明後日、初出勤なんでまた報告します手(チョキ)



話は変わり、最近まったく釣果報告しておりませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

今年はもうすでに50cmUPが2本も・・・って少ないですよねあせあせ(飛び散る汗)でもこれが私の実力・・・まだまだやりますよパンチ

写真は一番最近の写真

すーとのりこが海釣り行ってる間私は琵琶湖へいっておりましたダッシュ(走り出すさま)

サイズは小さいものの坊主は逃れました・・・

image/2011-05-31T01:49:45-1.JPG



おまけ

image/2011-05-31T02:16:31-1.JPG
















posted by ムコミギ at 02:22| 京都 ☀| Comment(0) | 真也の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

眠れない・・・

やんしです手(パー)
2時頃に布団に入り15分ぐらい寝たんですが突然目覚めそっから眠れない・・・
なぜだふらふら

眠れないので眉毛、鼻毛の処理を開始美容院

次いで、脇毛のCut美容院

男が脇毛って珍しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
けどこれからの時期Tシャツを着るのでCutしとかないと異常なほど「こんにちは」するんですダッシュ(走り出すさま)
電車の吊革持ってたら笑われたことありますあせあせ(飛び散る汗)
トラウマなってますあせあせ(飛び散る汗)

今日はのりことハローワークに行く予定やのに・・・
ちょっとでも寝とかねば眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あ〜〜脇チクチクするあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずおやすみ眠い(睡眠)

posted by ムコミギ at 06:43| 京都 ☔| Comment(1) | 真也の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

お帰り

やんしです手(パー)
こないだやっとハーちゃん(ハリアー)が帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ハーちゃんがいない間ものすごくさみしかったですたらーっ(汗)
なので、ハーちゃんが帰ってきてすぐお風呂(洗車)に入れてやりました。
ハーちゃんはとても気持ちよさそうでした。
ごめんねハーちゃん・・・もぉ怪我させないからねるんるん

image/2011-05-23T16:44:18-1.JPG




posted by ムコミギ at 16:57| 京都 ☔| Comment(0) | 真也の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

