2012年03月31日

大雨だね!


ノリです★

久々です!!!



特に変わったことなく過ごしておりました・・・

仕事も何とか続けてます(-_-;)


今日3月31日で、2011年度終了ですね〜

時が経つのは早い!

明日から新年度がスタートして、新生活を始める方もいることでしょう☆

『新卒』とか『入社式』って言葉が懐かしく感じる・・・(笑)



ムコミギメンバーも、色々変わっていきます!(むしろ変わっていってる)

ワタシは変化無い部類に入るけど(+_+)



そして今晩、ムコミギ最終回の収録です!

頑張りますっ(●^o^●)
posted by ムコミギ at 08:34| 京都 ☔| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ひさびさ!


久々です★ノリです(●^o^●)


2月19日、みんな楽しく過ごせたようだねっ

ワタシはジイチャンの納骨のため欠席・・・。

ばぁちゃんの強い希望でお墓を買ったんやけど、なかなか立派なお墓でした!

またお彼岸にお墓参り行こう(^−^)





つか最近特に何にもしてないな〜

仕事→家  仕事→家  って感じ。まぁそれが普通か(笑)

最近めっきり就寝時間が早くなってる・・・。

21時に夕食食べて、22時には結構おねむ(-_-;)

だらだらウトウトして23時には布団に入る・・・。

何かねぇ、体力使う職場じゃないと思ってたけど何やかんや疲れてるみたい(+_+)

気も使うし頭も使わなあかんし。



ケアマネ研修の課題提出まで残り3日!

今日の休日をフルに使います!

間に合わんかったらどうしようぅぅぅぅ

posted by ムコミギ at 13:53| 京都 ☁| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

あたたかい人の優しさに〜僕は応えられて・・・


ノリです★

2月9日で、何だかんだ10年になりました〜

高校の時には、10年後の想像なんて全くしてへんかったな〜

時間が遅かったし「さかい」になったけど、近々ちゃんとしたもんを食べに行きます(^○^)


んで帰り道、10年前に流行ってた歌を思い出して懐かしさに浸る!

あゆ、倉木麻衣、宇多田ヒカル、ケツメイシ、元ちとせ、Dragon Ash、ミニモニ、

ケミストリー、ロードオブメジャー、などなど・・・

そして何といってもモンパチでしょう!(●^o^●)


いや〜10年って早い・・・





今日はケアマネ課題に取り掛かります!

なつしんコンビは引っ越しで、さっちゃんはウフフだな☆

みんな頑張ってね〜
posted by ムコミギ at 11:06| 京都 ☀| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

