2011年12月20日

今がそのとき

お久しぶりです。しばらくお休みしていました。というのは、少し考え事をしていて答えがなかなか見つからなかったわけでたらーっ(汗)まぁまだまとまった訳じゃないけど、自分はこう思ってるってことを書いてみようか。
単刀直入にいうと、最近仲間同士の関係がギクシャクしてる気がする。っていうかギクシャクしてる。
向こうの方では「あいつのそういうとこが・・・」とか。反対方向では「だからあいつは・・・」とか。そして楽な方へどんどん流されて最後には途絶えてしまう。まさにいまそういう感じになってきてると、俺は思う。
なぜ本人に言わへんの?言って言い返されるのが嫌やからか?だから本人がいないとこでいうんや?それってかなり卑怯やな?だから余計ギクシャクするんやろ?なんでも言い合えるんがほんまの友達じゃない?そいつの機嫌ばっかり伺って付き合うのは、それは友達じゃない!みんなそれぞれ考えがあってくい違いがあんのは当たり前!それでケンカすることもあるけど、もしそれで離れてしまったらそれまでの仲やっただけの事。でも俺らはそうじゃないやろ?何年つるんでんねん?自分の仲間信じようや!いまのままでは絶対あかん。一人一人がかわらんと。俺はみんな好きや!だから誰か欠けるとか嫌やねん!このままずっとみんなとつるんでたい。だからみんな変わろうや!
posted by ムコミギ at 12:01| 京都 ☁| Comment(0) | フミの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

全損!?

パンツがたらーっ(汗)風呂に入る前に気がついたあせあせ(飛び散る汗)もう容赦ない破れ方exclamation&questionなぜexclamation&questionどうやってexclamation&questionどこでexclamation&question今日はそんなにパンツに負担をかけた覚えはないぞたらーっ(汗)もうね、パンツ穿いててもオケツ完全丸見えあせあせ(飛び散る汗)ソッコーで捨ててやったさexclamation
posted by ムコミギ at 00:34| 京都 ☀| Comment(1) | フミの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

攻防戦

昨日の深夜の事。突然の激しい痒みに目覚める。奴がいやがる。もう12月だというのにまだ生存していやがった。電気を点けて辺りを見渡す。突然耳元で嫌な音が。勝負は一瞬だった。目一杯吸っていたんだろう。手が真っ赤になってしまった。そしてムヒを塗りまた何事も無かったかのように床に就いた。

今日はちょっと小説っぽくしてみた笑わーい(嬉しい顔)
posted by ムコミギ at 23:55| 京都 ☁| Comment(0) | フミの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

