2012年04月30日

お久しぶりーふ

結構、前に放送終わっちゃったよ
でも、ブログは残ってんだ

最終記事がスーさんの4/16の記事か
2週間も空いてるんか…

皆に内緒でブログ上げといたろ。

んじゃー近況報告…長くなるな…やめとこ。


そういや最近、ラディッシュ育ててますねん!

Facebookには発芽した時の写真しか載せてないけど、このブログをご覧の皆様には最新のラディッシュ写真を見せたげます♡


image-20120430005543.png

どやさっ!!
posted by ムコミギ at 00:56| 京都 | Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

3/22

いやぁ〜前回から随分経ったね。
何故ブログをあげなかった?だって?

忙しくてブログ上げるヒマが無かった…
ってのはウソッ!
何か急に気が抜けちゃったぁ〜



てな訳で、次回で「悟の日常」は最終回です。

期待しないでね♪
posted by ムコミギ at 23:14| 京都 ☁| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

3/3

真也の電話で目が覚める

インターネットのセッティングをしてほしいとの事
身支度してると迎えが来て早々に真也のマンションへ

17:30に着工
苦戦しながらも試行錯誤の末にインターネット接続完了
中々の達成感。
時刻は20:00

ココちゃんの家にメッセージをもらいに行った
次になっちゃんを迎えに行ってそのままジャンボ(桂)で晩メシ
ご馳走様でした。

真也のマンションに戻りワンピースとドラゴンボールGTの1話を見て帰宅
23:30コウスケとスミヤが迎えに来てびっくりドンキーへ

美貴とイノちゃんも合流
ワイワイ尽きない話の後にボンキホーテに行って解散
posted by ムコミギ at 19:36| 京都 ☁| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

