2012年02月09日

ツケマツケル。。。俺もか?

どうも!本日寒いのにライダースジャケットで行動して多少後悔ぎみのすぅです(笑)

さぁ本日はさっちゃんの買い物をしてきましたよ!昨日もふみくんと四条まで二人で買い物してきたみたいで、お洒落なアイテムを色々買ってきてましたよぉ☆

とくにビックリしたのは二人の考えってか価値観とゆうか、僕の彼らのイメージってかそうゆうのが変わってきたのにビックリしたのと同時に、なんだか同志ってか仲間ができたみたいで嬉しかったです!

その中身話してないですよね(笑)

悟とふみくんを見てておもったのが、前と違っておしゃれを楽しんでるってかんじがしました!

ふみくんもブーツが気に入ったみたいで僕の気持ちが伝わったみたいな気分になってうれしかったです!

なんで二人のオシャレをなんの力もないけどすごく協力したいと思ってます!!

ってなわけです!!

只今帰ってきました!焼き肉さかいに行ってきたぜう(笑)

今日でなんと、うちの相方と付き合って10年なりました!長いようで早かったです!

あと一昨日圧力鍋で作った豆とリブ肉のトマトソース煮です!肉はやわらくてめっちゃうまかったです!ちょっと豆が固い気はしましたが。。



posted by ムコミギ at 23:52| 京都 ☁| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ムコミギメンバーのお顔

改めましてご案内させて頂きます。

100920_2340_010001.jpg
フミ君です。
車好きの男です。
寿司から何から何まで握ることに関しましては誰にも負けません。
助手席空いてますよ。ドライブの相手募集中です。

100920_2340_030001.jpg
川島夫妻です。侑に典子です。
侑は典子は既婚者です。
すぅちゃんは車イジリだけが生きがいらしいです。
典子は寝ることだそうです。
お料理もうまくなったとか。

090429_2338~01.JPG
怒られるかも。
なっちゃんです。
本当はもっと可愛い女の子です。
カレーは辛いから嫌いだそうで真也一筋の女子です。
頑張り屋でムコミギ一ちゃんとブログを上げ続けているのはなっちゃんです。

090429_2337~01.JPG
なっちゃんの彼氏を務める運のない男、真也です。
釣りとドライブとなっちゃんが大好き。
実はみんな知ってるんだぜ。相当なっちゃんのことが好きなこと。
お前らラブラブだよ。

100920_2340_020001.jpg
岩ちゃんです。
カッコイイと自分で思っているだけあってカッコイイ男です。
営業マンとして忙しい毎日を送っています。
仕事以外が充実していたら良いのですが。

090429_2353~01.JPG
ムラです。
強引な男です。口が非常に悪い悪たれです。
最近デブ化が進んでますます悪さが増しています。

以上簡単なムコミギメンバーのご紹介でした!!!
posted by ムコミギ at 21:40| 京都 ☁| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

