2012年06月19日

えっいつぶり!?(笑)

どうも!本日カレー3日目のすぅです!

ちなみにまだ在庫あります(笑)

このスマホホンマ打ちにくいわぁ!
ってかスマホ自体が打ちにくいんでしょうかねぇ!

本日は二次会の余興会議です!しかしながら台風の影響で開催されるかわかりません(--;)

早く映像撮って編集しないとだめです!少々焦りぎみな僕です!

そんでもってのりちゃんは今日も眠いといっています(笑)

今日の晩御飯は会議とゆうことでないそうなんでなに食べようかと迷い中な僕、すぅなのでした(笑)
posted by ムコミギ at 20:42| 京都 ☁| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。