2011年12月11日

ケアマネ結果



ノリです★


ケアマネ試験 祝!合格!!!

結局、10時に京都府のHPで発表されました。

合格者の番号の一覧と受験票の番号を見比べる・・・。

あった!!!!

合格かも?と期待はしていたけど、やっぱ嬉しいもんですな♪

京都府の受験者 2966名

その内の合格者  523名

合格率 17,6%

合格率は年々下がっていってたけど、今年は2割を切った!!なんたることだ!!

合格者を減らそう!っていう気合いがハンパないよ・・・。

受かって良かった〜!(^^)!

そして色んな人に報告☆

お祝いということで悟さんにはビリヤードをおごっていただきました☆



帰宅後、ポストを確認すると合格通知が!!!

2011121100130000.jpg


元職場のイノウ○さん、他施設勤務のミポリ○も合格したとのこと!!!

その他の友達も何人か受けてるけど、結果は知りません・・・・。


とりあえず、ホッとしましたー!

来月から実務研修がんばります!
posted by ムコミギ at 00:26| 京都 ☁| Comment(1) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまにおめでとぉヾ(≧∇≦)
頑張った甲斐があったなぁ♪
合格率低っっ!!
のりちゃんのすごさが伝わるなぁ(^ー^)

Posted by ナツ at 2011年12月11日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

