2012年04月30日

お久しぶりーふ

結構、前に放送終わっちゃったよ
でも、ブログは残ってんだ

最終記事がスーさんの4/16の記事か
2週間も空いてるんか…

皆に内緒でブログ上げといたろ。

んじゃー近況報告…長くなるな…やめとこ。


そういや最近、ラディッシュ育ててますねん!

Facebookには発芽した時の写真しか載せてないけど、このブログをご覧の皆様には最新のラディッシュ写真を見せたげます♡


image-20120430005543.png

どやさっ!!
posted by ムコミギ at 00:56| 京都 | Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

やってあログインできたちょー!

どうも!こんにちは!

すぅです!ムコミギ最後の放送はどうだったでしょうか?

三年間本当にありがとうございました!

すぅのブログはもう少し続けていこうかと思ってます☆

ってなわけで、か僕は少しお腹のたるみが気になってしまったので、ダイエットしようかと思ってます!

とか言うても、全然食っちゃうんです!(笑)

カロリーだけは気にしてはいるんですが、食っちゃうと意味ないですよねぇ(+_+)

値引きのスイーツとかついつい買っちゃうんですよ(~_~;)

はぁ今もなんか食べたいっす!でもコーラの炭酸で空腹を満たしてます!

あとはひたすらに運動ですな!それがなかなかできないんだなぁ!

腕立て伏せ、腹筋ぐらいは頑張ろうと思います!
posted by ムコミギ at 00:37| 京都 ☀| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

4月放送分(最終章)

遅くなってすいません!
なんかログイン出来ひんやないかってわちゃわちゃしてました(+_+)
こちらがムコミギ最後の放送分になっちゃってます!


参加者、川島侑、川島典子、大橋夏美、深尾真也、岩井麻人、村山真平(ミキサー)でお送りしました。
今まで本当にありがとうございました!少しでもこの番組、ブログを見て楽しんで頂けたなら、メンバー一同幸いです。

今まで本当にありがとうございました。

まだブログ自体はもう少し川島がんばりますので、良ければお付き合いください!
posted by ムコミギ at 12:46| 京都 ☁| Comment(0) | 放送本番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

