2012年01月31日

1/29

8:00にケイスケのオバちゃんからのモーニングコールをとったけど眠すぎたので
「1時間延長」とだけ言って切った
9:00にオバちゃんからのモーニングコールで始動
とりあえず、風呂に入ってパンを食いながらワンピースを見て家を出た。

っとココからはザックリと…
12:00までダーツしてマクドで昼メシ食った。
14:00から3時間ビリヤードして車でその辺ブラブラして晩メシに串屋さんに行って解散。

これ位で勘弁して。

帰りにケイスケの家に寄って「ハムナプトラ」見て帰った。
イノちゃんが来る予定だったけど、もう寝ると言って寝たのが2:00
posted by ムコミギ at 22:35| 京都 ☀| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/28

9:00に起きた。
前の日に早く寝た甲斐があった

昼前にフミ君に渡したい物があると言われ
外に出てフミ君から渡されたのは、インスタントラーメンだった。しかも2箱

image-20120131193440.png

とてもありがたかった…が回りに心配をかけている事を痛感した。

フミ君と別れて、もらったばかりのラーメンを持ってケイスケの家に行った。
偶然にもオッちゃんが居たので、久々にお話をした
ラーメン食って15:00まで昼寝。
起きて、履歴書の作成

晩メシを頂いて20:30にケイスケの家を出た。
車に積んでたドラムを家においてアラウラでスーさんとノリコスと合流して収録へ向かった。
現地でムラと岩ちゃんと合流した
収録を終えてノリコスを送り届けて4人で晩メシにラーメン食いに行った。
オレは晩メシ食ってたから、スーさんに餃子をもらって食った。
岩ちゃんとはここでお別れ。

スーさんを送り届けてムラとマクドに行った
帰りにゲオでDVDを借りて家で見た。

ムラが帰って寝たのが5:30
posted by ムコミギ at 20:36| 京都 ☀| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/27

14:00に起床
フミ君とマクドへ行った。

行ったん解散して、再び合流してOSSANへ
フミ君に掃除を手伝ってもらった

床にこびれ付いた汚れに熱湯をかけて
擦る作業をした。激臭だった。

19:00に解散した。

久々に金曜ロードショー見て寝た
0:00くらいに
posted by ムコミギ at 19:18| 京都 ☀| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

