2011年12月31日

2011年総括


ノリです★


昨日、行ってきましたラジオクレイジー!!!

ほんま楽しすぎた!

おかげさまで今日は全身筋肉痛です・・・(笑)

詳細は、年明けにでもupしたいと思います!こうご期待!






今年も残り1日ですね☆

なんだかんだあったなぁ〜・・・。

1月 えりちゃんの二次会の出し物のために、KARAの振り付けを練習開始!

   外気温0℃の中、練習練習!!寒かった〜(/_;)


2月 えりちゃんの二次会にてスクリーンに雄姿が映し出される!!感動〜


3月 3月末で仕事を退職するはずやったのに、同僚の骨折によって時期が延ばされる・・・。


4月 社員からバイトに変わる。新人が入って来て、指導したりなど何だかんだ社員と変わらない。


5月 5月いっぱいで完全退職!送別会などたくさん開いてもらいました☆


6月 あこがれの専業主婦(笑) 初めて職安にお世話になりはじめる。怖いところだ(-_-;) 


7月 海!BBQ!いろんなとこ行ったなぁ〜


8月 7月同様、遊びほうける♪ 母方のばぁちゃんが脳梗塞で倒れる・・・。


9月 父方のじぃちゃんがガンで亡くなる・・・。無職でホンマに良かったと思った8月9月。


10月 結婚2周年☆ ケアマネ受験!周りは、おっちゃんおばちゃんばっかり(笑)久々に緊張!!


11月 色んなことで精神的に病んでいた時期。やっぱ専業主婦は向かへんと気付いた( 一一)


12月 26歳になりました!そしてケアマネ合格!何かと遊び歩いてた記憶が(^^♪

   そしてラジクレで締め!ワハハ〜 



色々あった1年でしたなぁ〜

悟、けいすけ、しげ、あーちゃん、ようすけとも遊び始めたり・・・☆

無趣味のアタシに、「ビリヤード」という趣味が出来たり・・・(笑)

「友達とは何なのか」を考えたり・・・★



来年2012年もよろしくお願いします!

よいお年を〜(^−^)

posted by ムコミギ at 00:21| 京都 ☀| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

12/29(その6)

21:30にじぃちゃん家を出発
行きとは違う道で帰った。

22:40にケイスケの家に着いた(割と早く帰れたので寄った)
頼まれていた年賀状の住所録を印刷するだけの状態にまでできたのでケイ家を後にした。

その後、フミ君と合流してビリヤードを2時間
フミ君と2人だけで行くのは初めてかも?
いつもの6セットマッチをやって
サトル4-2フミ君
フミ君もメキメキと腕を上げてきているので更に練習を重ねなければ
あーその前に就職しないと

フミ君と別れて家に帰ったのが3:00 でブログ書いています。

出先から写真がアップできなかったので、まとめて写真をアップしときます。
まずは、コンビニに停まっていた「チャリンコ山盛りトラック」
IMG_1336.jpg


「朝起きて撮った一枚」
IMG_1344.jpg
雪は、まだまだ積もります


「餅こねるばぁちゃんと餅食うじぃちゃん」
IMG_1351.jpg


「遺伝」
IMG_1361.jpg
後ろ手を組んで歩く…オレと同じクセ


「冬の安曇川」
IMG_1381.jpg
中央奥の方が夏に釣りしてたポイント
posted by ムコミギ at 04:04| 京都 ☔| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ねみい

どうもすぅです!最近何日もブログ書けなくてすいません(>_<)

年末はお仕事が死ぬほど忙しいんです!なので家に着くなりバタンキュウの日々がつづいています!

31日が解放日とゆうこともあって楽しみです!

さて昨日夜に踏み切りの途中で止まってました!どうやら事故のようです!

人が倒れてます。

僕はそれを見て歯がガタガタがなってた!

なんかそれが以外でした!

もう眠いのでねます!
posted by ムコミギ at 23:35| 京都 ☀| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

