2011年11月30日

攻防戦

昨日の深夜の事。突然の激しい痒みに目覚める。奴がいやがる。もう12月だというのにまだ生存していやがった。電気を点けて辺りを見渡す。突然耳元で嫌な音が。勝負は一瞬だった。目一杯吸っていたんだろう。手が真っ赤になってしまった。そしてムヒを塗りまた何事も無かったかのように床に就いた。

今日はちょっと小説っぽくしてみた笑わーい(嬉しい顔)
posted by ムコミギ at 23:55| 京都 ☁| Comment(0) | フミの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3時にアップ珍しい(笑)

どうも!すぅです!

本日の片手にはコカ・コーラZEROです(笑)

なんか只今雨が降ってまいりました!今日の夜は雨なんでしょうか?せっかくの休み前!なんとか持ち直してほしいものです!

さて昨日ようやくジージャン完成です!夜にでもアップしたいと思います!おたのしみに!って言うてもなんも変わらないかんじですけど(+_+)
posted by ムコミギ at 15:43| 京都 🌁| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

季節はずれの

天気予報で

「明日は季節外れの温かい1日になります」

って言ってけど…

毎年、この季節に聞くフレーズな気がする

季節外れてること無くね?
posted by ムコミギ at 22:24| 京都 ☁| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

