2011年10月31日

10/28

会社の飲み会があった

幹事の「イッシー」がレジの前でゲェして一次会終了。
オレと内田さんは帰宅

他のメンバーは、二次会に行った

内田さんとの帰りの車内で色々と話をした

本意で今の会社に居る訳では、無いという事…
今、本当にやりたい事の為に動こうとしている事…

内田さんを長岡で降ろして、借りてたDVDを返しに行って
スミヤとコウスケと合流

大原野のイップクポイントで語り合った
寒いからオレん家へポイントチェンジが0:00
このタイミングでムラが来宅

殆ど、オレとムラが漫才しているのをスミヤとコウスケは笑って聞いてくれた
的確な…というか客観的な意見も言ってくれた。

オレの幼馴染は頭もイイのだ。

スミヤは、土曜日も仕事だというのに4:30まで長話に付き合ってくれた
ムラはこの日もお泊り

一人ぼっち恐怖症のオレにはもってこいの存在

6:00に就寝
posted by ムコミギ at 22:24| 京都 ☀| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日プレゼント


ナツです。

10月21日は相方しんやの母の誕生日でした。
アタシは知っていたのにお祝いメールを送り忘れてしまいました。
今までちゃんとプレゼントって渡してなかったな。と思い、なにか渡すため友達に付き合ってもらい選びました。

なにが嬉しいかも考えたけど、似合いそうやなと思い選びました。
ファーティペット(*´∀`)

優しい色できっと似合うと思って買いました。

土曜日仕事から一旦帰ってきはる頃にお邪魔して渡すと『そんな気ぃ使わんでいいのに(^ー^)』と言いながら喜んで受け取ってくれはった♪
すぐつけてくれはってやっぱ似合ってた(*^-^*)

なんかちょっと幸せな気分やったo(^-^)o
posted by ムコミギ at 21:29| 京都 ☀| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリ散歩

ノリです☆

今日は、チャリンコでウロウロしてきました!

目的地はユタカやけど、寄り道しまくって楽しかったなぁ〜

ただ1つ、向日市はチャリンコに優しくない!!(断言)

道は狭いし、狭いのに一方通行じゃないし、歩行者多いし車も多いし・・。

なんてったって坂が多い!坂の街ですね向日市は(@_@)

向日市走行に慣れてるオバチャンとかガキンチョはスイスイ行っとったけど★

綺麗な花が咲いてたから写メ撮ってくればよかった〜


今日の夕食は何にしようかな・・。

献立を考えるのは好きやけど、いざ調理開始!っていう瞬間は苦手なのです(-_-;)

なるべく一汁三菜を目指して頑張りますっ
posted by ムコミギ at 17:04| 京都 ☀| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

