2011年09月30日

順調

image/2011-09-30T23:44:54-1.jpg
ノリです(・ω・)

今日もサティでお勉強ぴかぴか(新しい)

今日はロッテリアにお世話になりました手(パー)

ロッテリアのポテト、久々に食べたけどなかなか美味いねっ

サティで黙々と勉強してる機嫌の悪そうな女を発見したら
それはアタシです!
声かけてください(^o^)


そして今日は家でも結構勉強しましたぴかぴか(新しい)

明日も頑張ろう〜

ムラに便乗してアタシもダイエットしようかな〜(´Д`)
posted by ムコミギ at 23:53| 京都 ☔| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット中に見る食べ物画像

最近たこ焼きマイブームで以前撮って載せてなかった
カリカリ博士のたこ焼きです。
画像 122.jpg
ノーマル180円
安いんですが美味しいんですよ!

画像 123.jpg
ネギかけ250円
やっぱネギかけすね!美味い!

画像 121.jpg
ゲストさんに頂いた「とうふみたらし」
とうふの美味さを蜜が美味く引き立たせ美味しかったです。

画像 119.jpg
北海道土産の「とうきびチョコ」
これは美味かったですね〜

画像 120.jpg
北海道土産の「牛乳バタークッキー摩周湖」
パッケージに尽きます。オカンの土産センスに脱帽しました。

画像 117.jpg
沖縄土産「ピリピリダブルトウガラシ」
舌に触れた瞬間「ウェーーー!」でした。

画像 118.jpg
258円ピザと家で作ったレモン無いVerトリハイです。ちゃんとジョッキも。

お土産ってやっぱり面白いですね。
たこ焼きは見たら食べたくなります。

現在体重は73.5キロで1.5キロ減です。

posted by ムコミギ at 22:57| 京都 ☔| Comment(0) | ムラの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/30

本社出勤でした。
その流れで飲み会です

オレだけシラフです…飲めないんよ
オシッコしたいです…

またブログあげますのでヨロシク!

サトルでしたぁ

…トイレ行ってこよっと!!
posted by ムコミギ at 19:49| 京都 ☔| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

