2011年08月31日

8/31

8/31(水曜日)

仕事が終わって、家メシ(焼そば2玉)
する事が、あるんだけど、やらないのでケイ家へ

オバちゃんと世間話を1時間ほど…

ケイスケが帰ってきたのと同時に帰宅。

風呂に入って、今。


オレのiPhoneがええ感じ!


も寝よかな。
8月終わっちゃうね。
posted by ムコミギ at 22:22| 京都 ☁| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

バスケ♪


ノリです!久々ですねぇ(^○^)

悟さん、ブログUPお疲れ様です(笑)


8月21日、行ってきましたバスケットボーーーール!!!!!

実はワタクシ、小〜中学までバスケ部でした☆

先月BBQしたメンツ(レイコ&まめ)がミク○ィのバスケコミュに入っていて、

もうすでに2回参加したらしいです!なので誘ってもらいました!

ずばり!楽しかった〜(●^o^●)

Tシャツ&ズボンは汗でボットボトになりました。。。

男女合わせて15人ほどが来てて、ほぼ経験者やからすんごい楽しかった!

翌日はやはり筋肉痛・・・運動不足すぎるのでもうちょっと頑張ろう!♪

image/2011-08-30T16:06:06-1.jpg

帰りの車でムリヤリ撮った写メ〜(笑)暑すぎて熱気ムンムンでした!笑



8月22日は吉祥院でハケンのバイト☆

23日は久御山でハケンのバイト☆みんな見てるよあなたのハマグリ!笑



今日以降、またなかなかブログupできないかもです。

23日以降いろいろあって何か疲れました・・・。また忙しくなりそうです。
posted by ムコミギ at 22:57| 京都 ☁| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/28〜8/30

8/28(日曜日)
9:40起床
久々にワンピースをリアルタイムで見れた。

この日は、朝から患っていたので昼からケイ家へ
15:00からアサイの家へ赤ちゃんを見に行った。

アサイの家には、大本と西口さん、田所とオババが居て
女子会っぽい雰囲気に飲みこまれた…

でも海斗はちっちゃくて可愛かった。

ケイ家に戻ると、スーさんとノリコスが来ていた。
少しゴロンして、3人であそび場へ

ビリヤードをやって、アラウラでフミ君と合流。

サティに買い出しに行って、オレん家で家メシ。
なっちゃんと真也も来て、ワイワイみんなで食卓を囲んだ。

食後に、映画を見て解散。

オレは、城陽に署名活動…
帰ってきて、アラウラでフミ君とバッタリ

少し、おしゃべりして帰宅。

3:00就寝

8/29(月曜日)
家メシ食って、ケイ家でジャンプ。
オババが、ケイ家にワンコを連れてきた。

小さくて、オレをかなり怖がるワンコ。

で、散歩に付き合わされる。
散歩終わって、ビックル飲んで帰宅。

8/30(火曜日)
やっと、追いついた!
メシ食って約2時間ブログを書き続けてます。

最近、アップができないのは、メガネを失くしたから字が見えんのです。
だからブログ書くためだけに、今コンタクトを付けてます。

目がコロコロします。
餃子を18個食べて、お腹が痛いです。


んじゃ
posted by ムコミギ at 21:32| 京都 ☁| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

