2011年07月30日

7/23

7/23(土曜日)
土曜日やのに、仕事…

仕事が終わって家に帰って、お米を炊いてるとなっちゃんと真也からのお誘い
お米を炊くのをキャンセルして、2人と合流。

「はなこ」で晩メシ。
食後に岩ちゃんとケイスケと合流してなっちゃんを送り届ける。

岩ちゃんの友達を拾いに北大路まで

え〜名前を忘れた。
オバタさんと、レミちゃん??忘れた…

んで、あそび場へ
あそび場でフミ君とスーさんと合流

スーさんと、岩ちゃんとタバタさん?とレミちゃん?が途中退場。

残ったメンツで、居残り練習。

ケイスケとフミ君を送り届けて帰宅。
真也はお泊り。

少しお喋りして3:30就寝。
posted by ムコミギ at 01:05| 京都 ☁| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

7/19〜7/22

7/19(火曜日)
仕事帰りにケイ家でジャンプ…月曜日にしていることを、火曜日にしただけ。
あと眠たい日だった。

7/20(水曜日)
家に帰って、家メシ食ってパソコンしてると、スーさんとノリコス来宅。
あそび場へ
軽く総当り戦をしていると、先生が来て。

「一回、戦ってみようか?」

…おぉぉ!
いつか、先生とやってみたいと思っていたけど、まさかこんなに早く戦えるとは!
しかも、先生からの挑戦!!

踊る胸を抑えつつ、いざ戦ってみると



強ぇ。



てかオレ緊張しまくり。

7戦したけど、7敗でした。
しかも、後半は左手でやってもらうという始末

もっと、練習しなければ!

んで、帰って寝たのが3:00

7/21(木曜日)
この日は、練習がなかったので、家でパソコン。

7/22(金曜日)
会社帰りに、実家で晩メシ。
本当は、泊まりたかったけど次の日が仕事なので、渋々帰宅。
でケイスケが22:00頃に来宅してパソコンのお勉強

どうやら、就職に向けてのスキルアップがしたいらしい…ケイスケよ、引き続き!
posted by ムコミギ at 21:09| 京都 ☁| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

越前日帰りツアー

image/2011-07-26T15:37:07-1.jpg


ノリです☆

25日、お母さんとおばあちゃんと一緒に福井バスツアーに参加しました!!(。・ω・。)

京都駅に朝7時半集合…
早いっ(ー_ー;)

全員で27名ほど☆

時間にルーズな単独参加のおばあさんとか、
ラブラブなゲイのカップルとか色んな人がいました(笑)

はすまつり

ウニアワビなどの昼食

めがねの里見学
(母サングラスget)

ナイフ製造工場見学
(母&オババ包丁get)

越前そば試食
(ワタシお菓子get)


自分やったらチョイスしぃひんような所ばっかりやったから、何か新鮮で良かった(σ≧▽≦)σ


おばあちゃんが元気なうちに
色んなとこ行きたいなー(´▽`)/
posted by ムコミギ at 15:49| 京都 ☁| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

