2011年06月30日

6/26

6/26(日曜日)
イノちゃんの所に着くと、木村アンリと笠松ミドリさんと再会。
少しお喋り。
イノちゃんの車で2人を送ることに
2人とケンちゃん(マサヒロの弟)を送ってからブラブラ。

向日市を3周したあたりで、目的地を日吉ダムに定めて出発!
行って帰って9:00
イノちゃんの家に帰って、ミュージックファイルの並列化。

13:00に帰宅&風呂
14:00ケイ家へGo!
17:00までゴロン→あそび場へカラオケ
真也となっちゃんが途中参加で21:00まで

めしやっこで晩メシ食って帰宅が23:00
posted by ムコミギ at 12:18| 京都 ☀| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

6/25

6/25(土曜日)
14:00起床、準備して床屋へ
16:00桂川駅でヒトミちゃんコンビを拾って
アラウラでフミ君と合流。

フォーカルでビリヤード講習会。
18:45の集合時間に間に合わないので、3人を駅で降ろして車をガレージへ
トボトボ駅に向っていると、山田チカの両親に遭遇。

時間無いのに立ち話。

19:00少し遅れて飲み会開始
(フミ君、ヒトミちゃん×2、内藤、佑子リン、男3人)
岩ちゃんが遅れて参加

オレは、初めの一杯でダウン。
ほとんど寝てた…

9:30に終了&ラジオ収録へダッシュ!(ムラ、なっちゃん、スーさん、ノリコス)
収録後にジモってアラウラで真也と合流(ムラは現地でお別れ)
遅めの晩メシをすき家で

初めて食べた、3種のチーズのやつ美味かった。
スーさんが帰宅。

残った4人であそび場へ
収録後カップ開催
1位 真也 ノリコス
3位 なっちゃん サトル

先生に声をかけて、いろいろ質問ができたしブレイクショットの練習もできた
身の入った練習だった。

ラストにノリコスの指がもげソーダ(懐かしっ)
ノリコスを送って、アラウらで一服。


真也となっちゃんとバイバイして、イノちゃんに電話…6/26の日記につづく



posted by ムコミギ at 12:26| 京都 ☀| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ヴィッツカスタム計画

どうも久々登場のすぅです!!!

今回の日記は短いです!

内容はといいますとタイトル通り『ヴィッツカスタム計画』の発表とゆう内容です!

どうカスタムするかと言うと、リアの純正バンパーになにか加工をしてやろうとゆう計画です!

でもまだ計画段階なので実行するかもわかりません!

着手し始めたらご紹介しやす!

110327_145613_ed.jpg

                                 以上!!!!
posted by ムコミギ at 23:23| 京都 ☀| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

