2011年05月31日

パーマ( v^-゜)♪


ノリですあっかんべー


28日で退職したぜー走る人走る人

入居者さんも職員もみんな集まってちょっとしたお別れ会を開いてくれましたグッド(上向き矢印)

『のんちゃん今までありがとう!』とワタクシの大好きなSさんが花束を渡してくれて、ちょっとホロっとなってしまったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


良い所で働けてヨカッタです黒ハート



んで今日、久々パーマあてたぜぴかぴか(新しい)
ショート&パーマで何だか違和感アリアリやけど、そのうち慣れるでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ラベル:ムコミギ パーマ
posted by ムコミギ at 17:21| 京都 ☁| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告

しんやです手(パー) 
ようやく長いGolden Weakexclamation&questionGoldentwoMonthexclamation&questionが終わりまして私就職が決まりました。
3月に骨折をして仕事を辞めるはめになってからかれこれ2ヶ月・・・収入もないのに遊びほうけましたダッシュ(走り出すさま)
楽しかったぁるんるんるんるん

でもこれからもメリハリをつけて遊ぶときは真剣に遊んで、仕事する時は真剣に遊んで頑張りまするんるん

なんかすっごい楽しみなんですよねぇー(長音記号1)明後日、初出勤なんでまた報告します手(チョキ)



話は変わり、最近まったく釣果報告しておりませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

今年はもうすでに50cmUPが2本も・・・って少ないですよねあせあせ(飛び散る汗)でもこれが私の実力・・・まだまだやりますよパンチ

写真は一番最近の写真

すーとのりこが海釣り行ってる間私は琵琶湖へいっておりましたダッシュ(走り出すさま)

サイズは小さいものの坊主は逃れました・・・

image/2011-05-31T01:49:45-1.JPG



おまけ

image/2011-05-31T02:16:31-1.JPG
















posted by ムコミギ at 02:22| 京都 ☀| Comment(0) | 真也の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

5/25〜5/27

5/25(水曜日)
会社から帰って、家メシ食って、ケイスケと真也と合流
ほんの少し、アラウラでフミ君とお喋り。

3人であそび場へ(フミ君は別件)
ノリコスとスーさんと現地で合流
第23回ムコミギカップ開催(順位のみ)
1位 ケイスケ
2位 真也
3位 サトル
スーさんとノリコスは釣りに行くので、途中退場。
1:00に帰宅

5/26(木曜日)
会社から帰って、家でメシ食ってたらスーさんから晩メシのお誘い

雨が降りそうだったので、珍しくお断りした。

風呂に入って、あずきバーを食ってるとケイスケからの電話
職務経歴書を作ってほしいのだと…

渋々、向かうとスーさんとノリコスにバッタリ!
2人を家まで送り届けて、ケイ家へ
0:00に帰宅

5/27(金曜日)
会社では、内田さんが面白かった

帰ってソッコウケイスケと真也と合流!!
この2人は、晩飯を食ったらしく、マック拉っ致。
いつものごとく、あそび場へ
第24回ムコミギカップ開催(順位のみ)
1位タイが3人
第25回
1位 真也
2位 サトル
3位 ケイスケ
一旦、ジモってフミ君と合流。
4人で「なか卯」で腹ごしらえ…なか卯やったっけ?
吉ボでカラオケ1時間30分
ケイスケとフミ君を送り届けて
帰宅が3:00
真也はお泊り
サッカーゲームして寝たのが4:30
posted by ムコミギ at 23:10| 京都 ☀| Comment(0) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

