2011年02月28日

飽き性



ナツです。


みんな釣りのこと書いてるね。
みんなで遊んだらネタかぶるやん(笑)


アタシは写真を載せますねるんるん


夜中は暗くて寒かったから写真におさめてないです。

まずは釣りの様子

P1060368.JPG

↑↑よーすけとしんちゃん


あれ??さとる浮いてる??

P1060380.JPG

集合写真

P1060383.JPG


夜ご飯を食べに行った先であったミラクル

P1060384.JPG

みんな眠さが半端なかったなぁ。
そんなに若くないよ・・・。
posted by ムコミギ at 22:51| 京都 ☁| Comment(1) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむい(´Д`)

釣り行ってきましたexclamation×2


まぁ結果は悟の日記に書いてある通りです。。

全く釣れへんかったのって初めてあせあせ(飛び散る汗)

またリベンジしましょううれしい顔ぴかぴか(新しい)


ワタクシ、睡魔に勝てず結構寝てましたがまん顔すぃませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



天気もなんやかんやで晴れてたしよかったよかった手(チョキ)



今日から4連勤ですあせあせ(飛び散る汗)
頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ムコミギ at 11:35| 京都 ☔| Comment(1) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5日目

眠いぃぃ

最後の力を振り絞ってブログを書きます。

まず、釣り結果発表!!と行きたいところですが…
そもそも「釣り」というのは「釣った」という結果があっての「釣り」な訳で…

結論から言うと、海に行っただけです(一応、針にエサ付けて海に垂らしました)

正直、釣れても釣れなくてもどっちでも良かった。
凄く楽しかったから。
みんなと、あんだけ長い時間を過ごしたのは、初めてだったから。
メンバーはスー、真也、なつ、洋介、ノリとオレの6人。

向日市を27日の0:00頃に出発
2:30 ポイントに到着
4:00 ポイントチェンジ
6:00 朝飯吉牛(真也と2人)
7:00 後半戦スタート
10:00 出発
12:00 昼飯めしっこ
一旦解散。

再集合して、オレん家でN64
8:00 ケイスケと岩ちゃんと合流して晩飯に寿司。

大本夫妻と遭遇。
大本みんなに会えて、めっちゃ嬉しそうな顔してたな。

晩飯食ってスーとケイスケ以外は帰宅。
上の2人とN64。
スーが帰って、ケイ家で少しおしゃべり。
んで今。

もうヘトヘトだ〜

あっ神戸空港の飛行機かっこよかったー(長音記号2)黒ハート
posted by ムコミギ at 00:52| 京都 ☁| Comment(1) | 悟の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

