2011年01月28日

遅くなった新年会



ナツです。


1月22日(土)

高校の友達と久々に新年会しました。
4人で集まりましたが、約2,3年ブリ。

いっぱい喋って楽しかったグッド(上向き矢印)途中、もう一人着ましたが24日から千葉で生活しはるので荷造りや送別会?やなんやで忙しいみたい!!!!!
がんばってぇぇ〜〜パンチ


写真は控えときます(笑)


posted by ムコミギ at 21:17| 京都 ☁| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

歯医者




ナツです。

毎日2次会の出し物練習してますよるんるんるんるん


そんなこんなで出掛けておらず・・・。
と言いたいとこですが、行ってたわ(笑)

こないだ20日に前の職場の仲良い子らで雄琴のあがりゃんせに言って来ました。
初めて行ったけどなんてのんびりくつろげるとこなんや黒ハートお風呂入って、岩盤浴ならぬ陶板浴?しました。信楽焼きのなんか・・・らしいよexclamation×2

そしてそしてオイルマッサージしてもらいました。やばいぐらい気持ちよかったグッド(上向き矢印)幸せやった。



今日は17時半に帰れたので前から歯が気になってたので歯医者に行こうと帰ってから電話したら、来週まで予約でいっぱいなんです・・・。と・・・。
行く気になったのに。歯医者って行こって思わないとなかなか勇気でないんですよね。
次はいつ行く気になるかなexclamation&question


posted by ムコミギ at 18:57| 京都 ☁| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

がんばーーれい

image/2011-01-23T23:51:14-1.jpgこんばんは!僕ススエモンです(笑)
うわっもうこんな時間寝ないと!と言いたいですがなんとしてもドラクエをプレイしてやりますよ!
昨日もみなさん二次会の練習!忙しくありますが僕はマネージャー役なんで呑気に牛丼食べながら練習を見たり、動画撮影したりやっておりますよ!みんな頑張るべし!
posted by ムコミギ at 23:54| 京都 ☁| Comment(0) | すうの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

