2010年12月31日

年内最終戦

しんやどす。
お久しぶりでございます手(パー)

今年も何時間でおしまいですねあせあせ(飛び散る汗)
っということで今年最後にフィッシング行って参りました八分音符
今回は琵琶湖ではなく海へ八分音符

最近流行りのアジングをしに神戸へ車
行ったはいいが強風と言うか暴風あせあせ(飛び散る汗)釣りにならんショッキング
風がないポイントを探し回りようやくできそうなポイントへ八分音符
そして第一投でヒ〜ット星座(うお座)

アジっぽい「!!」
これアジならなかなかいいサイズ「!!」

アジ…

アジ…

はい、シーバス〜チュッ

シーバス別名スズキダッシュ
シーバスにしたらこのサイズは小さいぃあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで結果シーバスが9匹、あとはガシラとメバルが1匹ずつと年内最後は爆釣で終わりました八分音符

image/2010-12-31T01:13:30-1.jpg

posted by ムコミギ at 01:22| 京都 ☁| Comment(0) | 真也の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

☆クリスマス☆Part2



ナツです。

12月25日(土)

お昼頃から美容院に行きました。
プリンを直すのとちょびっと髪きりました。ほんまちょびっとわーい(嬉しい顔)

前髪も切ってもらってかなりパッツンがく〜(落胆した顔)幼い・・・。

午後からは相方しんやとお出かけ。
木屋町三条の『焼肉 弘』に行く予定をしていて、16時ごろに四条に行きました。
お腹が最強に空くまでブラブラして時間を潰し、18時ごろに行ったらもうすでに満席で、21時半まで空かないと・・・。ひえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

とりあえず退散・・・。先斗町など歩いたけど焼肉の口になってるので妥協もできず、探しに探した結果、烏丸の『焼肉 益市』へ・・・。益市も満席やったけど空いたら電話します!!と言ってくれはってから時間はそんなにかからず入れました。
席が空くのを待ってる間に烏丸のラクエへ行き偶然通ったケーキ屋さんでめっちゃおいしそうな【あまおうのいちごタルト】があり買うことに黒ハート益市から連絡がくるまでタルトを預かってほしいとお願いをしたら、スタッフがなにやら相談をし出し、店長さんらしき人が『あと少しで半額にする予定なのでお客様から半額にさせていただきます。』とわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラッキーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1060143.JPG

気分のいいまま【益市】へ。烏丸の益市は初めてで雰囲気も良く静かやし店員さんもかなりかっこよかったし、優しくて素敵でした黒ハートタルトも預かってくれたし、コートも預かってくれてお肉もおいしいしゆうことなし!!でした。

P1060139.JPG

帰宅しタルトを食べてレンタルしたワンピースストロングワールドを見ながら就寝Zzz


12月26日(日)

お昼に目覚めたアタシたち・・・。
この日は夜に万博公園に行くことしか決まってなく、とりあえず車で171号線を大阪方面へ。
途中でふと、しんやが『今度ムコミギメンバーで行きたいと思ってる、神戸の釣りスポットに行こう!!!』といい、場所がわからないまま高速に乗りました・・・。神戸方面へ行ってる間にナビで探したもののヒットせず、雑誌も載ってなく、吹田のSAでとりあえず考え直し、諦めて神戸の南京町へ・・・(笑)


南京町は4年前(かな?)にルミナリエに行った際に寄ったところ。しかもそこで高校の友達にばったり会い、また会わへんかなぁと思ってたけど、まぁぁないわな・・・。
と思いきや、後日ミクシーで実は同じ日に南京町に居たとの情報が(笑)会えてたらミラクルやったのに・・・。


南京町ではたらふく食べ歩きしました。ラーメン・春巻き・えび団子・チマキ・小籠包・チマキ・豚まん黒ハート

そして中ノ島へ・・・。
中ノ島へは下道で行きました。走行中、M−1グランプリの敗者復活戦をしていて、見てたいのに走行中は見れないという声だけの漫才で笑ってました。

で中ノ島のイルミネーションは25日で終わっていて、残念やったけどすぐ近くの御堂筋イルミネーションはやっていて2往復しました(笑)

P1060155.JPG

そして最後に万博公園へ・・・。
そのときにはM−1王者決定戦が始まってました。
万博公園につきひざ掛けを持って中へ・・・。
クリスマスの太陽の塔って見たことありますか??ちょっと怖いんです。

じゃん!!!!!!!
P1060161.JPG
目から光線!!!!!(笑)


公園内をぶらぶらしてめっちゃ簡単な光の迷路にも入り、堪能した後はいつもお馴染み【ラーメン タカ】へ。閉店ギリギリに間に合い久々のタカのラーメンに飛びつきました。
しんやはまたまた替え玉3個・・・。デブ(笑)

そんなこんななクリスマスでした。

posted by ムコミギ at 22:02| 京都 ☁| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

☆クリスマス☆



ナツです。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

私はとゆうと・・・


ってかまず、23日祝日のお話。

12月23日(祝・木)

夜からクリスマスパーティでした。
メンバーはいつもお馴染み、まゆこさんときーちゃんグッド(上向き矢印)

いつも3人でクリスマスプレゼントの交換をしてます。

しかも今回はちょっと違うひらめき
今年はみんな彼氏がいるとゆうことで同伴での参加となりました。

先にアタシとしんやでクリスマスプレゼントを買いにジャスコへ行き選びました。

夜、時間になって木屋町へ・・・。

きーちゃんたちが遅刻できましたが無事揃いかんぱーーーーーい!!!!!!!
なんか、ちょっとコンパみたいやったけど(笑)

しんちゃんも緊張しつついっぱい喋って仲良くしてくれて、年齢バラバラやけど案外意気投合してめっちゃ楽しい時間でした。

でプレゼント交換でアタシはまゆこさんのひざ掛けがあたりましたグッド(上向き矢印)現在愛用してます。

アタシがあげたのはきーちゃんに当たりました。
なにかとゆうと・・・??


P1060137.JPG

ジェンガ!!!!!!!!
そう!!みて分かるように店でやっちゃってます(笑)
まずいんちゃうかな??と思いきや、意外に店員さんも興味深々で見に来てはりました。

めっちゃハマって4ラウンドぐらいしました。楽しかったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また集まりたい黒ハートサッカーしようってなってるから現実にしたいなるんるん

長くなったのでクリスマスのお話はまた明日ーーーーー手(パー)
posted by ムコミギ at 18:47| 京都 ☀| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

