2010年11月30日

かぐや庵

どうも!すぅです!

一昨日にライフシティ内に12月1日にオープンするかぐや庵にオープン前に食べてきました!

かぐや庵はうどんや丼ものなどが食べれるお店です!

玉子やうどんなんかにもこだわっているそうです!

とても落ち着きのある雰囲気のお店です!

肝心の味ですが、一言、おいしーーーいです!

ぜひ行ってみてください!

食べさしの牛肉を玉子で閉じて笹がきゴボウが入った丼とハイカラうどんです!

丼名前わすれちゃいますたw

101128_131619.jpg
posted by ムコミギ at 00:41| 京都 ☀| Comment(2) | 向日市情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

就職祝い



ナツです。


11月28日(日)
アタシの就職のお祝いに相方しんやのお母様がランチに誘ってくれはりました。
ほんまは10月の頭に行くつもりやったけど、アタシが風邪で寝込んでしまい、今になってしまった・・・。


午前中にやるべきことをしました。アタシの通勤用のオーバーパンツを買う為、レーワンへ。
めっちゃ暖かいパンツをゲットし、ついでにguの寄ってちょっと服を買い、お母様を乗せていざ四条へ。

日曜日&紅葉の時期が重なってか、四条は人・人・人。

車も全然すすまへんし人多すぎやし・・・むかっ(怒り)

そして予約時間より少し送れて到着。
がやがやと賑やかな中に存在感のある店構えで、店内はすごく静か。
すっごく雰囲気の良いお店でした。

料理は和食のコースで次々運ばれてきてどれもおいしい黒ハート美味でございました。
お肉もやらかいし、すまし汁はゆずがきいててさっぱり。
季節の天ぷらがあって、なんと柿の天ぷら。
甘みがあって初めての味やったけどおいしかったわーい(嬉しい顔)


それから高島屋ぶらっとしてお茶しに一回四条をでました。
たぶんもう休日の四条はこない!!!!!


京都に住んでる人は誰もが知ってるでしょう。
ロームのイルミネーションを見る為、近くの小川コーヒーでお茶してからいきました。


P1060114.JPG

なんやかんやで毎年見てるけど、やっぱ綺麗やね。
お母様喜んでもらえたでしょうか・・・ぴかぴか(新しい)


話は変わり、
今度12月22日にアタシの職場でクリスマスパーティーがあります。
アタシは新人やから、出し物をせねばいかんくて・・・。
今のところAKB48を歌って踊るということになってますふらふら

だ、大丈夫やろか・・・。
もちろん男の人もいるからみんな女装(笑)
るんるん会いたかった〜〜るんるん会いたかった〜〜るんるん会いたかった〜〜るんるんYESexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

わらける・・・(笑)

どうなることやら・・・。

posted by ムコミギ at 19:23| 京都 ☀| Comment(0) | なつみの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

マリコレ( ´∀`)

ノリです手(チョキ)


夜勤です魚魚魚



何か今日は
比較的静かな夜グッド(上向き矢印)



そういうこと言ってると途端に忙しくなったりするのよねッッふらふら





さてさて、この前、念願のマリオコレクションをgetしましたexclamation×2exclamation×2

あ、スーファミねぴかぴか(新しい)


店で買うのは高いので、持ってそうな子に連絡した結果、何とタダでくれましたexclamation×2

愛しの森安様、感謝黒ハート黒ハート



マリコレは4つもゲームが入ってるから、アタシ一生遊べるかも黒ハート


休みの前日は夜中3時ごろまで格闘してますうれしい顔ぴかぴか(新しい)



あ〜夜勤から早く帰ってゲームしたい黒ハート



病気かな、アタシ(笑)
posted by ムコミギ at 01:24| 京都 ☁| Comment(0) | ノリの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

